BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

こんにちは!キャンピングカーレンタル京都です!

みてくださいこれ!↓

 

なんとキャンピングカーレンタル京都の新しいTシャツが出ました!

えー筆者がデザインしました。照れ。

 

デザインの解説をさせていただきます。まず真ん中のイラストですね!

これはDRAGON BALLの鳥山明先生のイラストを参考にさせてもらいました!

あの機械の躍動感、繊細さ、色んな鳥山先生のイラストを見ていい勉強になりました。

 

そして左下のWE MOVEはBTSのDynamiteのロゴをオマージュさせてもらいました。

「人生はダイナマイト」良い歌詞ですね.......!

このWE MOVEは『立ち止まらず進もう』という英語表現です。

 

右下には「速度を上げるばかりが、人生ではない」というガンジーの言葉が書いてます。

良いですね、この言葉の背景にはきっと深いストーリーがあるんだと思います。

キャンピングカーにもこの意味が置き換えられるかなと思って選ばせていただきました。

 

左の「WE MOVE」と合わせて読むと

『さあ行こうぜ!だけど速度を無理してあげていく必要はないぜ』

 

的なニュアンスです、

ふか〜い〜

 

地球のマークはシンプルですね。

世界中どこでもいけちゃうよということです。

え、今書いてて思ったんですけど

これほんとキャンピングカーて最高どこまでいけるんでかね。

まー例えばここ京都西院を出発しました。

北海道まではいけますよね多分。

 

さらにその先へ行きたいってなった時、どうすればいいんでしょう。

考え中.......

 

あ、船がありますやん。

大型の船にキャンピングカーごと乗せて船と一緒に

海を渡ってしまえばいいんです!

 

アジア圏、ヨーロッパ、アメリカ、

うちのキャンピングカーが世界を渡り歩いてたらすごいですよね。

もしかしたら世の中には本当にキャンピングカーで世界を渡り歩いている人がいるかもしれません。

 

右下のバーコードはキャンピングカーレンタルキョウトという

バーコード表示です。本当にピッとやったらこれそういう表示が出るんですかね。謎です。

 

さてこれはスタッフ用のtシャツではあるんですがもし

このデザインのグッズが欲しいという方がいたら製作考えます。

 

お客さんは店名いらないですもんねこれだけでもかっこいいんじゃないでしょうか。

もしこのブログを見て尚且つ店舗にお越しくださったお客様、

このデザインを見かけたら褒め散らかして下さい。

PREV 一覧へ戻る