BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

みなさんこんにちは、

 

突然ですがみなさん、

家にいる時間が増えたこの時期なにをしていることが多いですか?

筆者は暇さえあればYouTubeを見ています。

日本、海外面白い動画が溢れかえっていますよね。

最近、特にハマっているのが

「令和の虎」です。昔地上波で放送していたマネーの虎をオマージュしたYouTubeチャンネルです。

一般人起業家が事業計画をプレゼンテーションして、投資家となる審査員が

出資の可否を決定するという内容です。この起業家となる志願者と審査員となる社長たちの

やり取りが非常に面白いんですね。事業内容に穴があると社長たちにズバズバ言われるわけです。

事業内容だけでなく人間的なことであったり社会的なマナーなんかもおかしいところが

あったらしっかり怒られるわけです。

社会経験の少ない自分も一緒の気持ちになって怒られる気分を味わいます。

自分ももっと社会的なことを勉強しなければいけません。

そして、誰かが新しいことに挑戦するという姿勢を見て刺激をもらい

自分もお客さんにこんなサービスしてみようかなという気持ちにもなるわけです。

 

 

さて熱くかたりすぎました。本題は違います。

前回に続きニューアイテム薪とスウェーデントーチが登場です。

また全然聞いたことないアイテムきました。

アウトドア界隈では、これは常識なんでしょうか?

もうわたくし全然ついていけません。社会的な勉強が足りておりません。

前回のステンレス焚き火台といい、まずアイテムをググるところから始まります。

 

このスウェーデントーチ丸太に切れ込みが入っており、そこに直接火をつけるだけで

焚き火台になるというものです。

 

オサレですね............。

 

この上に鍋を置けば、調理もできるわけです。

そして火を消すのは水をかけるだけ。使い勝手もよくインスタ映えも

間違いなし。最高のアイテムですね。ちなみに販売品です。

 

というか、うちレンタル品と販売アイテム

アウトドアキャンプ用品店くらいありますやん。

レンタルキャンピングカー屋さんのなかでいっちばん多いんちゃうかな。

 

 

そして最後にレンタル品を頼むときはできれば、できればでいいんですが事前にお願いします。

これだけの量があると店舗で当日直接頼まれたとき、筆者はテンパって脳内を整理する

時間が10秒ほどいります。かたまってる筆者を暖かい目で見守ってあげてあげてください。

 

 

 

 

PREV 一覧へ戻る NEXT