BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

新しい販売品が追加されました!

ステンレス焚き火台とインスタントBBQコンロです!

あまり聞きなじみのないアイテムですね............

筆者は普段アウトドアキャンプに行ったりしないので

それもあるかもしれませんが...

 

焚き火というのは地面にボンと薪を置くイメージしかありませんでしたが

よく考えてみると下にこういったものがあるだけで片付けなんかも

非常に楽になりますね。

 

いろんなタイプがあるらしくうちで販売するものは

下がメッシュシートになっていて風通しが非常にいいものなんだとか。

 

これがあるだけでこの時期のキャンプを外でゆっくり過ごせますし、

インスタ映えする写真もばちばち撮れると思います。

 

この火を同級生と見ながら音楽を聴いて

恋バナで盛り上がる夜を妄想してしまいました。

 

もう一つがインスタントBBQコンロですね。

レンタル品にも5、6人で使えるBBQコンロはありましたが、

こっちはサイズが小さいので1、2人でするようですね。

 

使い捨てにはなりますが、炭、着火剤、アミがセットで入っているので

袋から出してもう火をつけるだけですぐ準備できるそうですね。

 

これも非常に便利なアイテムですね。BBQを友人とすると

火をつけるまでの格闘が必ずありますよね。

 

あー消えちゃった、もっかい火つけてっていう絡みが3回ほどあります。

しかしこれはそんなBBQならではのグダグダ時間を解消してくれます。

 

さっきまであんなに盛り上がっていたのに

片付けを無言で行うあの謎の時間も解消できます。

 

以上ニューアイテム二点、レンタル・販売品のコーナーからチェックできます。

 

PREV 一覧へ戻る NEXT