BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなりました。

去年もたくさんのお客様にご利用していただきました。

本当にありがとうございます。

今年も新しいサービスや、新しいお得な料金プランに挑戦して行こうと思っております。

実は今検討中なのはサブスクレンタルです....

とは言ってもちょっとまだ試行錯誤してる段階なのでどうなるかわかりません。

 

あと全然関係ないけどここで言わせてください。

W杯アルゼンチン優勝おめでとうございます!!!!!!

メッシ最高、神。

筆者家で馬鹿みたいに騒いで馬鹿みたいに号泣してました。

いや最高に痺れたW杯でした。2022年、それだけでいい年だったと言えます。

もうアルゼンチン国民のリアクション動画ずっと見てました。

キャンピングカーでアルゼンチンまで行こうかな....

 

おっと、落ち着け落ち着け...

さて新しいことに挑戦していくとは言いましたが、まず初めにこれ。

 

今年は今まで店舗になかった新しいタイプのキャンピングカーが入ります。

その名もセレンゲティ。とは言ってもまだ筆者も現物を見ていないので

自信を持って「ここのクセがすごぉい」と紹介することができません。

 

ですが、写真とデータを見てみて気づいたことがあるのでそれをお伝えさせていただきます。

①恐らくマルチルームを外から開ける扉がない。

恐らくですよ、恐らく!写真見た感じ!

現物見たらドアついてて

「ゴラァ、なんだよ、外から開けれるじゃねぇか!!!」て言われたらこっちも

「ごめんてぇ」としか言えません。

もう1つ、後ろのベッド下収納の外から開ける扉が

横側にあったのが後ろ側になりました。んなんかややこしいな。

 

その分後ろから開ける扉のサイズが大きくなりました。

これはこれでありですね。犬用のキャリーケースとかクレソンよりも入れやすい気がします。

お子さんなんかはここ入って外ぼーっと眺めることができます。

 

②運転席上ベッドが若干大きい。多分。

 

店舗にあるクレソンのベッドサイズデータです。↓

バンクベッドが運転席上のベッドのことですね。

こっちが新しく来る予定のセレンゲティ↓

おお正方形だ、大人3人くらい並んで寝れそうですかね?

あーんまり違いがわかるかわかりませんが、ベッドは大きいに越したことありませんよね。

 

 

と言うわけで今分かる写真やデータだけでのクレソンとセレンゲティの違いはこんな感じです。

また実物が来たら随時お伝えしていきます。

 

1番最初にレンタルするのはお客さまかもしれませんね。

 

というわけで以上になります。

今年も筆者が鼻で笑えるようなブログを気まぐれで更新していきます。

もしこのブログを読んでる方は店舗の方で「ブログ読みました!」と一言ください。

特に何も起こりません。筆者がその日仕事を頑張れるだけです。

今年もよろしくお願いします。

PREV 一覧へ戻る