BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

こんにちはお久しぶりです。

筆者のリスナーさんお待たせしました。ご心配おかけしました。

炎上していたわけでも体調を崩していたわけでもございません。

ちょびっとサボってただけです。

 

さてタイトルの通り素敵な感想をいただきました。

ありがとうございます!✨

誰でも見えるところに感想を書いていただくのは非常にありがたいことです。

『アミティ』という車種でうちに置いてある車の中では小さい方なんですが

それでもワンちゃん3匹乗せていけるのはすごいですね。

こういう乗ってき方があるのは初知りです。

 

筆者お客さんにキャンピングカーの使い方を教える立場ではありますが

こうしてお客さんに借りていただくことでこちらが教えてもらうことも多々あります。

例えば、彼氏さんが彼女にサプライズするために

車をレンタルして車のなかを風船や誕生日用の装飾で色とりどりにしていかれたこともあります。

車体に横断幕をつけていかれたお客様もいましたね。

 

いやぁ面白いです。キャンピングカーの使い方まだまだいっぱいありそうですね。

可能性だらけです。

 

筆者はこういったお客様の感想をこまめにエゴサしております。

気持ちのいい感想をいただければこちらも喜ばしいですし、

何か至らぬ点があった感想をいただけばここをこうしようという

改善にも繋がります。

 

こういったところにも書いてくださってもいいですし

レンタルした車に感想カードも乗っています。

 

私たちはお客さまの率直な感想をお待ちしております。 

PREV 一覧へ戻る