STAY キャンピングカーが安心して泊まれる場所

STAYキャンピングカーが安心して泊まれる場所

三重県桑名市にあるRVパークビーエル桑名

こんにちは、今日もあっちぃですね

あっちぃといえばモッチー先生。

モッチー先生といえばONE PIECE。

ONE PIECEはやっとワノ国が終わりに差し掛かりました。

いやぁ長かったですねぇ!5年もかかっていたそうです!

このひとストーリー終わった後の達成感はなんともいえないですね。

諦めずに毎週追っかけていた回がありました。

 

筆者はですね、ONE PIECEが大好きすぎて海に出ようかなとふと思うことがあります。

妄想と現実の区別がつかなくなっちゃってるわけですね。

ビビりなくせに。

あと寄り道も大好きです。京都は小道というか裏路地が多いですからね。

夜散歩をしながら行ったことない方へついつい足が。

新しい公園やお店を見つけるとおっ今度行ことなるわけです。

自分のなかの世界が広がったような気がします。

 

多分こういった冒険好きな方、筆者以外にもいると思います。

 

そう、冒険好きのためにあるのがキャンピングカーです。

寄り道するための車ですからね。

 

というわけで今日紹介するのは

三重県桑名市にあるRVパークビーエル桑名

 

今回は持ってき方が無理やりすぎますかね、まー気にしない気にしない。

ここ写真見て思ったんですがうちと少し似ているような気がします。

 

なにが?というとですね、

基本的にはRVパークというのは大自然の中にあったり

目の前に観光地があったりとアウトドアスポットの近くにあるのが普通なわけです。

 

うちはですね目の前にそういったスポットがあるわけではありませんが、

そういったところに行くためにはめちゃくちゃ便利な場所となるわけです。

電車やバスはもちろん、ご飯やさんなどもあります。東西南北いろんな観光地の

中心にあるRVパークです。

 

ここも同じですね。

なばなの里、ナガシマスパーランド、鈴鹿サーキットが近くて

駅もあります。言わずもしれた人が多く集まる人気スポットが近くにたくさんあるわけです。

こういった所は行きたい日の当日に行っても渋滞に巻き込まれることがあるかもしれません。

それを見越して前日にここで車中泊をして当日さっと行けるのができる素晴らしいRVパークなわけです。

 

え、ここ施設の中に読書スペースがあるそうです。

それはずるい。ONE PIECEあったらずっといちゃいますよ?

気になった方はこちらから。

https://https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/817.html.kurumatabi.com/park/rvpark/817.html

PREV 一覧へ戻る NEXT