STAY キャンピングカーが安心して泊まれる場所

STAYキャンピングカーが安心して泊まれる場所

岐阜県 RVパーク湯の花RVキャンプ場

こんにちは!今日もRVパークの紹介です。

今回は4回目?かなと思います。

 

いいですね、このブログ。お客様のために書いてるつもりですが

筆者自身が1番役に立ってる気がする。

 

このブログを書くことによってお客様に聞かれたときここオススメですよと

他のお客様の体験談を踏まえてお伝えすることができます。し、

筆者がいつか旅をするときの妄想を膨らませることができるわけです。

 

友達「久しぶり集まったけどどこ旅行行くよ〜」

筆者「あ〜あそことかあそことかあれ有名でけっこーいいとこやけどな〜」

友達「え、お前そんな旅詳しいっけ、すげー」

その他友人「筆者すげー!、旅行行く時は筆者に聞こ!、筆者博識!

みんな胴上げしようぜー!」

 

わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!

 

おっと、失礼しました、妄想が先走ってしまいました。

行ったことがなくてもいろんな旅先を知ってるのはかっこいいですよね。

皆さんもRVパーク調べてみるのありかもしれませんよ。

 

なんかオチみたいになっていますが、まだRVパーク紹介していません。

 

ここは岐阜県 RVパーク湯の花RVキャンプ場

 

写真は少しわかりづらいかもしれませんが駐車スペースが広いのが特徴的です。

ここ駐車エリア目一杯サイドオーニング広げられるんですよね。

あれこれ当たり前なのかな?ほんまに羨ましい......この広さ..........

他の場所と比べてみてもここのRVパークはトップクラスに入る区画の広さだそうです。

 

ただこんないい施設、繁忙期に行くとおそらく車がいっぱいになること間違いなしです。

個人が広く使えるがゆえに隣との距離が近くなることはありそうですね。

 

ですがそんな心配も大丈夫。ここはあくまで駐車スペースです。

写真にも写っていますが目の前にBBQハウスがあります。

この中の炊事場や食事できるスペースもかなり広々としています。

さらに近くには絶景も見える温泉もあるんだとか。

 

ここもYouTubeやブログで取り上げている方が多いです。それだけ愛されている証拠ですね。

下にリンクを貼っておきます。この場所の詳しい情報と筆者が参考にさせてもらった

YouTuberさんの動画がありますのでよろしければどうぞ。

https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/789.html

PREV 一覧へ戻る NEXT