BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

あけましておめでとうございます

 

ご挨拶大変遅れてしまいました。

以下言い訳として二つお伝えさせていただきます。

 

一つ、年末年始がいっっっちばん忙しい時期でした。

お盆、GWと並ぶ3大プレミアムシーズンです。

レンタルですべてのキャンピングカーが出ていき、

空いた駐車場にRVパークのお客さんが泊まっていくわけです。

 

レンタルで返ってきた車はまたすぐに出発するので

急いで掃除と洗車を終わらせます。

 

その他お客さんの対応もあったりとバタバタしておりました。

 

二つ、ブログ担当実家へ帰省して更に熱海へしっぽり一人旅をしておりました。

実家で究極のニートを堪能し脳をリフレッシュした後、

熱海に海を見に行って心を空っぽにしてきました。

 

もちろんこんな時期ですので人ができるだけ少なそうな

観光地を選びました。

 

おかげさまですっきりした気分でブログを書いております。

ただあんまりボケ過ぎもいきません。

 

掃除、洗車、気持ちを込めてしていきたいと思います。

また、キャンピングカーの見学もどしどしお待ちしております。

お客様に質問していただくことでブログ担当の脳みそは回復していきます。

 

さて、公式LINEでもお伝えさせていただきましたが、ただ今

キャンピングカーのレンタル料金が10%お得になるお年玉クーポンを配布させていただいております。

 

このクーポンはお友達追加時のクーポンと違って

「クーポンコード」というものがあります。

電話か店頭でのご予約の場合は口頭でお伝えしていただき

webやメールでのご予約の際はコードを記載してご連絡ください。

 

本来のレンタル料金から10%割引させていただきます。

リピーターの方はリピーター割引と合わせると合計20%割引になります。

 

これはでかい.............!

 

浮いた分の金額をレンタル品に回して、旅をより豊かなものにするのもいいかもしれません。

 

また感染者数が増えたりしていますが、そんなときでも

比較的安全に旅行できるのがキャンピングカーの魅力のひとつです。

 

身内だけで旅先にお出掛けして、キャンプ場など広い空間で楽しめば

人との接触は十分避けられるでしょう。

 

キャピングカーレンタル京都の車には、水道とハンドソープもあります。

車外から戻ってきたら手洗いうがいをして車内を換気すれば

しっかりと感染対策もできます。

 

先ほど述べた通り、レンタルから返ってきた車も車内のあらゆるところを

お掃除、床、壁を丁寧に拭かせていただいているのでご安心を。

 

今年もより良いサービスをお届けできるように頑張っていきますので

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

PREV 一覧へ戻る NEXT