BLOG ブログ

BLOGブログ

キャンピングカーのレンタカーはキャンピングカーレンタル京都.com

こんにちは。

先に謝罪しておきます。

先日お客様が見学にこられた時に

思ったことをつらつらと書き綴りますが多少誇張しております。

これ実際にお客様に言ったセリフじゃないですからね。

 

それでそのお客様が

クレソンX(後ろ一段ベッド)かクレソンW(後ろが2段ベッド)かアンソニー(10人乗り)か

どれで行こうか迷ってらしゃったんですよね。

ダンディな男性の方でしたので5人で行かれると聞いて

ご家族で行かれるのかな?と勝手に想像してクレソンXをおすすめしたんですよ。

 

筆者心の声「後ろのベッドはスペースもあってお子さんと親御さん一緒に寝れるだろうし

家族で行く大定番の車種で間違いないでしょう。でも一応誰と行くか聞いておこう。」

 

筆者「誰と行かれるんですか?」

 

お客様「友達と5人で行きます。」

 

筆者心の声「ほんならアンソニーやないかい。

「10人乗りで座席が多いアンソニーで決まりやないかい、

 夜ご飯はみんなで囲んでわいわいでできるアンソニー一択やないかい。」

 

それでアンソニーをおすすめしたんですよ。

筆者心の声「大人の男5人、一泊二日くらいやったらアンソニーで楽しめるかな、

でも一応何日くらい行かれるか聞いておかなくちゃね。」

 

筆者「お友達とでしたか!何日ぐらい行かれますか?」

 

お客様「三日間です! 男性3人女性2人です!」

 

筆者心の声「ほんならクレソンWやないかい。

大人5人、男女おるなら二段ベッドでしっかりベッドが隔離されてて

プライベートを確保できるクレソンWやないかい。

アンソニーは大人5人寝れんくもないけど、異性もいてこのスペースで

隣で寝るってのはちょっとしんどいかもしれんわ。」

 

とまあ、こんな感じでですね同じ人数でも誰と行くか、何日行くかで

おすすめする車も変わってくるんですよ。

 

という筆者ミルクボーイ体験談でした。

PREV 一覧へ戻る NEXT