STAY キャンピングカーが安心して泊まれる場所

STAYキャンピングカーが安心して泊まれる場所

RVパーク道の駅「越前おおの 荒島の郷」

こんにちは、蒸し暑くなってきました。

普通に外を歩いているだけで汗をかきますね。

 

こんな暑さだけど水分補給をこまめにとりながら適度に運動はしたほうがいいですね。

筆者は小学校の頃からバスケをずっとしていて今も社会人バスケチームに参加して適度に汗をかいています。

始めたきっかけはスラムダンクを読んだのがきっかけでした。

今年の冬にはなんと映画がやりますね。ええ、映画!?山王編!?

 

みたいな感じで盛り上がっていますが筆者は山王編ではないのかなと考えております。というのも

色々な考察ブログを見てそういう結論に至ったわけです。

ついこないだ本編の映像も公開されました。

 

なななんと3Dアニメ…!

Twitterで見事に賛否両論別れていました。

もう正直に言います。筆者も『3D!?ええ!?う〜〜〜〜〜ん』

という方の意見でした。

 

というのもですね、近年はアニメの作画レベルがどんどん上がってきてきます。

鬼滅、ワンピース、ヒロアカ、呪術廻戦、

この辺の流行りアニメのバトルシーンなんかは

描き込み、アングル、キャラの動き、などなど海外映画のような迫力があるんですよ。

 

だからこそそこに期待してしまっていた自分がいました。

もちろん3Dも年々クオリティが上がってきているのは分かります。

 

ただ手書きであってほしかった........!

 

とは言いつつも井上先生も関わっている作品です。

期待が勝ちます。なんだかんだ見に行くことは間違いないです。

 

突然ですがスラムダンクってけっこー海のシーン出てくることないですか?

アニメのオープニングでも出てきますし、原作でも仙道が釣りをしていたり

ラストに花道と流川が一緒にいるシーンも海が舞台になっていますね。

 

筆者最近知ったんですが京都の人は海へ行くのに福井へ行くのが結構ポピュラーらしいですね。

京都てすごいですね大阪滋賀兵庫福井色んなところに行けますね。

 

毎年ですが夏場キャンピングカーをレンタルするお客さんは海へ行かれることが多いです。

行き先を尋ねると福井と答える方が結構いらっしゃるんですよね。

 

ということで福井のRVパーク調べてみました。

あ、よさそうなところみっけ。

RVパーク道の駅「越前おおの 荒島の郷」

写真を見る限りまだ新しい感じのRVパークですね。区画も広いし、芝生もあるそうです。

道の駅で食材や酒類も買えるそうです。

これだけ広かったら子供やペットも走り回れそうですね。

 

あたり一面は山に囲まれていて空気が美味しそうですね。

バスケのゴールがあったら最高ですね。

 

こちらのRVパークのスタッフさん、このブログを読んでいたら

バスケットゴールの建設ご検討お願いします。

 

筆者が個人的に遊びに行きます。

 

というわけで今年の夏海へ行こうかなと考えている

キャンピングカー好きのお客様、こちらに行ってみるのはいかがでしょうか。

PREV 一覧へ戻る