TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

あ、秋といえば.............!

こんにちは、涼しくなってきましたね。

夜散歩をしているとちょうどい~い風が吹いてとっても気持ちいいです。

 

ゆるめのhiphopを聴きながらエモい気分に浸ってしまうのは筆者だけでしょうか。

 

そう、秋って.............いいですよね。

そしてここは京都。紅葉の時期がもう少ししたらやってきます。

これで緊急事態宣言が解除されて少しは外に出やすくなりました。

おそらく皆さん、一斉にお出かけしたくなると思います。

 

 

「ライトアップされた清水寺、東福寺、嵐山・嵯峨野エリアといった京都の有名な紅葉スポットで

 美しい景色をみてこの外に出れなかったモヤモヤをすっきりさせたいな、

 だけど公共交通機関で人がいっぱいになりそうだな、

 あ.............!キャンピングカーがあるじゃないか.............!」

 

 

そうなんです、キャンピングカーがあるんです。

キャンピングカーはコインパーキングに停めることができるので、

家族や友人だけでソーシャルディスタンスを保ちながら紅葉を観に行くのことができます。

難点としては、京都は車を停めれる場所が中々ないので

滋賀なんかの紅葉におでかけされるのもありかもしれません。

 

皆一斉に動き出して色々な場所が混みあうのが容易に想像できるので

京都近辺のお住いの方は、キャンピングカーという手段を一つ視野に入れて

まずはお気軽に見学、ご相談に来られてはいかがでしょうか✨

 

そして、このブログをご覧の京都府外の皆さん、うちは

RVパークも併設しております!京都はですね観光地が多いのは

有名ですが、先ほども述べたとおり車を停めれるところが中々ありません。

うちのRVパークは他のRVパークと違って町の中心部にあるので

徒歩圏内にバス停や駅が複数あります。

ここに車を置いて日中はお出かけをして、夜は車で眠る。

一泊3300円~で活動の拠点になるわけです。ホテルで宿泊するのに比べたら圧倒的にお得です。

小さいお子さんなんかは、キャンピングカーという空間にいるだけで

非日常的で楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

 

そしてこちらも常連さんなんかは早めにご予約をしてくださります。

 

行けばよかった、予約しておけばよかった

と後悔する前にお早めに動き出すことをおススメします.............!

 

 

PAGE TOP