TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

よくある質問 ブログver

こんにちは、気持ちのいい風が吹いてきました

今日はよく聞かれることについてお話していきたいと思います。

 

 

 

 

まず初めに一番よく聞かれる質問ですね。

キャンピングカーは普通免許で運転できるの?

専用の免許を取る必要があるのでは?」と難易度の高さを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

A.普通免許でできます。うちにあるのはすべてAT免許で運転できます。

 

 

初めてこういった大きい車を運転されるという方もたくさんおられますが

スピードを出さず周囲に気を付ければ誰でも運転できます。

 

つまり、高速の料金なんかも普通車料金で行けるわけです。

 

 

ペットは一緒に行けますか?

A.行けます。ペットも家族の一員です。むしろ連れて行ってあげてください。

 

 

 

トイレやシャワーはついていますか?

A.ついていません。.....がマルチルームという半防水の部屋がついている

タイプのものはそこに災害時などに使える簡易トイレを設置することができます。

レンタル品として取り扱っていますので小さいお子さん連れの方は

借りていかれるのもありかもしれません。

 

ですが、借りていかれる方もあんまりいないのも事実です。

コンビニや公園といった公共の施設でもお手洗いは使えますもんね。

 

とまあ、とりあえず今日はこんなもんです。

他にもサイトのQ&Aというところからも見れます。

 

『え、こんだけ?』

 

はい、ネタ切れ防止のためです!!!✨✨

また次回紹介させていただきます?

 

 

PAGE TOP