TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

第十三回 車の香りについて

家から出たくない暑さ

こんにちは。

 

ちょうど昨日、車両の入れ替えで新しいアミティPortoがやってきました。

中のレイアウトはほとんど変わりませんが、

テレビやエアコンがちょっぴりアップデートされたデザインになっています。

 

 

いやーいいですよね。新品。

ウチにある車はどれも清掃にこだわっているので綺麗ではありますが、

それでもやっぱり新しいものにしか出せないオーラてありますよね。

 

家や服なんかでもそうだと思います。

靴なんかは分かりやすいですかね。

新しい靴てオーラというか輝きがちがうのはもちろんですけど

匂いが違うんですよね。履きつぶしたらあの匂いって無くなっちゃいますよね。

 

車も同じです。新しいものにしか出せない香りありますよね。

好き嫌い別れるかもしれませんが筆者は大好きです。

 

少し前にウチにきた10人乗りのアンソニーLEも

何回かレンタルはされたものの、来た時と変わらない香りがしています。

アンソニーLEはインテリアデザインにこだわっているため、

内装にナチュラルな木材がふんだんに使われています。

そのためドアを開けると、木々の優しく包み込むような香りふわっとやってきます。

 

実際に見学に来られたお客様でこの香りに惹かれて

レンタルを決められる方も多いです。

 

新しくやってきたアミティは木々の香りではありませんが、

まだ誰も使ったことのない新鮮な香りがするかもしれません。

 

 

気になった方は見学に一度お越しください。

 

PAGE TOP