TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

秋ですね

こんにちは、昨日は涼しいな思って

今日外に出たらあっついじゃあないですか。

まだ夏と秋が喧嘩してますね。

 

この時期の部屋の中ってエアコンつけるかつけまいかくらいのびみょ~い温度なんですよね。

ちょっと暑いなって思ってエアコンつけたら寒くなるし、

すぐ電源切るのもなと思って長袖なんかを久しぶりに羽織ったり。

 

さてそんな話はさておき今日は感想カードをいただきました。

キャンピングカーをレンタルする際に「清掃済み、消毒済み」というカードが

車内に挟まっているんですが、これ実は感想カードにもなってるんです。

小さくですが、「素敵な思い出を書いてくださったら次回5%割引させていただきます」と。

皆さん知っていましたか?

 

 

綺麗な字でありがとうございます。

 

 

「寒霞渓」いいところですね。

筆者は中々観光に行かないものですからこういったお客さんの体験談を聞いて

新しい発見をさせていただいております。

本当に日本なの?ていうくらい壮大な景色ですね!

コロナで溜まったストレスを発散するのに最適な場所かもしれません。

小豆島ふるさと村も調べてみると、遊んだり作ったりと色々な体験ができるそうです。

 

いやーこうやってお客さんの感想を読みながら

行った場所を調べていると本当にキャンピングカーで旅行したくなるものです。

 

最後に

ネットでなんでもやりとりできる時代にはなりましたが

こういった手書きの文章てやっぱり嬉しいものですね。

これからレンタルされるお客様、感想の方

楽しみにお待ちしております。

 

PAGE TOP