TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

Googleレビューについて

こんにちは、

キャンピングカーレンタル京都.comです。

 

すごいですよね。ネットに思ったことをなんでも書き込める時代です。

そのたった一つの書き込みがよくも悪くもいろんな人を動かすことができます。

ここ最近で一番困ったのは、コロナが流行りだしたときに起こった

トイレットペーパー騒動です。SNSのたった一つの書き込みからその噂が広がり

あらゆるお店からトイレットペーパーが無くなった事件です。

これ私も見事に巻き込まれた一人で、近場の薬局やスーパーどこに行っても

トイレットペーパーがなくて、実家からトイレットペーパーを送ってもらったり

わざわざコンビニのお手洗いを借りているときがありました(実話

 

そう、誰でも見えるところで何かを発信するというのは

それだけ気を付けなければいけないことなのです。

 

ということで

 今日のお客様の声は、Googleの検索結果に出てくる

総合評価、クチコミという欄についてです。

 

ここでは実際にキャンピングカーをレンタルされたお客様が

星の数やレビューなどで満足度を表してくれます。

 

ご覧ください!キャンピングカーレンタル京都.comの平均総合評価は星5つです!

 

と言いたいところですが中々そういうわけにもいきません。

今現在(2021/10/13)の時点で25件のレビュー、星の数平均4.3となっております。

これが現実です。

 

事実、こちらの不手際やミスで

満足いただけなかったという感想が書かれていることもあります。

 

そういったクチコミを見ると申し訳ない気持ちと共に

次はもっとこうしようという改善にも繋がります。

 

ですので、満足いただけた感想も満足いただけなかった感想も

しっかり目を通してスタッフ一同で共有させていただいております。

 

しかし、高評価が多くても人というのはついつい悪い点ばかりに目がいってしまうものです。

本当にここは安心できるのかな。

そういった不安がよぎる方、もしよろしければ1度

直接店舗に来られてみてはいかがでしょうか。

心配な点についてご相談いただければと思います。

その際、無理にレンタル契約に結び付けるような勧誘はいたしません。

車をちょっと覗いてみるだけでも構いません。

 

 

星の少ないレビューを消すといったことはできませんので

評価が良かったレビューも悪かったレビューも目を通したうえで

最後はお客様の判断にお任せします。

 

 

ひとつこちらからのお願いとしては、気まぐれに悪口を書き込むのは

やめてください。何かコメントを残すのであれば、他のお客様のためにも

なるような書き込みをお願いします。もしくは、店舗の方に直接ご連絡ください。

 

 

まだまだ至らぬ点もあるかもしれませんが、

よりよいサービスを提供できるように心掛けていく所存です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

PAGE TOP