TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

無人返却について

こんにちは

今日はバタバタしておりました。

と、いうか書きかけでブログを公開しておりました。申し訳ありません。

 

こまめに更新するようにしてはいますが、たまにこれ読んでる人いるのかな?

と不安になるときもあります。

YouTubeではないのでブログの閲覧回数が分かるわけではありません。

読んでる人いたらレンタルの際にブログ読んでやったよ。

 

と一言ください。筆者が喜びます。

 

さて今日のブログは何書こうかなとまだなぁ~んにも思い浮かばないまま

筆を進めております。

 

そういえば、先日久しぶりに無人の貸し出しの

説明をさせていただきました。

 

なにそれどゆこと?

 

というのもうちは一応うちは24時間貸し出し返却ができるようになっております。

基本的に営業時間は9時から18時になるので、それ以外の時間が無人の貸し出し返却時間になるわけです。

 もちろん営業時間外ですので延長料金が発生します。ご了承ください。

 

1つ注意していただきたいのは、あくまで事前にわかっているから無人の貸し出し返却に

対応できるということです。

「なんか早く起きちゃったし6時くらいにいくか」

「やべ、もーちょいあそびてぇ返すの20時くらいでもいっか」

 

というわけにはいきません。

筆者はまだ寝ているか、帰宅して家でYouTubeを見ている時間になります。

とはいっても交通状況によっては渋滞に巻き込まれたりすることもあります。

そうなったら、いやそうなりそうだったらお早めにご連絡ください!

 

そうなれば20時くらいまでは返却をお待ちすることもあります。(スタッフのその日の予定次第

YouTubeを見るのを我慢して待ちます。

 

そもそもスピードを落として走るのが基本ですし、帰りは給油もしなければいけません。

そして帰りの高速の交通量なんかも考えると早めに出発するのが正解です。

 

もうちょっと遊びたい気持ちもわかります。ですが、早めに出て

音楽でも聴きながら景色を楽しんでゆっくり帰るのも中々乙なものかもしれません。

 

早朝、深夜の貸し出しについては事前に1度店舗の方に来ていただくことになります。

その時手続き、車内の説明諸々させていただきます。

しかし、キャンピングカーの使い方を1回の説明で覚えるのは

中々難しいことです。

そのためにもYouTubeに使い方解説動画もあります。

レンタル当日までに車の使い方を再確認しておきましょう。

 

車は差し替えできるので荷物を載せてきた車をそのまま駐車場に置いて

いくことができます。

 

無人貸し出し返却についての説明はこんな感じになります。

また分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

PAGE TOP