TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

割引について

こんにちは、Q&A第三弾を書こうと思ったら割引のことだけで

話が膨らんでしまったので挨拶はあとがきになっております。

では、今日はキャンピングカーをレンタルするのに使える割引を

非常に真剣にご紹介していこうと思います。

 

 

まずはじめに

キャピングカーレンタル京都.com公式LINEをお友達追加するだけで

初回レンタル5%割引になるお話。

これ皆さん、知らない方多いです。

 

例えば七人乗りの大人気クレソンシリーズを

土日二日間借りていくとすると55,000円になります。

 

それがLINEのお友達を追加して店舗で見せるだけで52,250円になるんです。

このブログを見ている方、一つ戻ってトップページの上の方にQRコードが

掲載されていると思います。そしてそこから追加するだけです!

もうたったの5秒!5秒で2,750円もお得に!ええ!

浮いた2,750円でキャンプに必要になりそうなものがまるまるレンタルできるじゃない!

今日の晩御飯はちょっといいお肉でBBQできちゃうじゃない!

失礼しました、落ちつきます。

 

そしてこのLINEは使い方が分からなかったり、なにかご相談したいことが

ある時に気軽にメッセージを送っていただければスタッフが個別に対応いたします。

他の方にメッセージが見られることはありません、ご安心ください。

相談といってもキャンピングカー関連のみのご相談になります。

人間関係、恋愛相談、将来への不安といったことにはお答えできかねます。大変申し訳ありません。

 

そしてこの公式LINEからはお得な情報をお届けすることもございます。

割とうちの公式LINEは他の企業さんと違って主張が大人しい方ではあると思うので

通知がうるせえなんてことはないと思います。

 

 

 

二つ目は長期レンタル割引というものです。

これもサイトに掲載されています。

 

長期割引

 

2泊3日以上(平日2泊3日パック)基本料金の5%割引

3泊4日以上 基本料金の10%割引

7泊8日以上 基本料金の15%割引

14泊15日以上 基本料金の20%割引

21泊22日以上 基本料金の30%割引

 

その他

 

リピーター割引

一年以内の再度ご利用で1泊2日以上は基本料金より10%

シニア割引

55歳以上のご利用のお客様は基本料金より10%

 

 

こういった割引は申請をされなくてもこちらが料金を

見積もるときに自動で引かせていただいております。

そしてリピーター割引は、レンタルしたときに感想カードに感想を書いていただくか

旅先でのお写真を送っていただくことで更に追加で5%割引なります。

 

ここで注意していただきたいのが

「ほんならリピーターで写真も送って、次じいちゃんとばあちゃんも連れて行って

 長期で借りていけば割引メニューフルコースで行けるやないかい!」となりますよね。

 

申し訳ありません、そういうわけにもいかないんです。使える割引は二つまでになります。

ですが、こういった使える割引が複数重なった場合一番お得になる割引の方法で

こちらもお見積りさせていただくのでご安心ください。

 

以上がうちでさせていただいている割引になります。

 

もし他店でレンタルされたことがあるというお客様は、あそこはこんな

面白い割引をしていたよとこっそり耳打ちしてくれてもかまいません。

 

パクるというわけではありませんが参考にさせていただきます。

 

その他時期によってお得になる期間を設けたりと、できるだけたくさんのお客さんに

楽しく借りていただけるように試行錯誤していくつもりではあります。

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

PAGE TOP