TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

キャンピングカーレンタル京都.com様へ

T様から頂きました(^^)/

この度は、お世話になりました。初キャンピングカーの2泊3日の旅行が素敵な思い出になりました
荷室やスイッチ、セットの仕方、注意点などなど使い方は大人よりも子どもがあっという間にマスターして(笑)教えられながらでした。初のキャンピングカーの運転で大きさなど心配でしたが、思った以上に運転しやすく、高さへの注意はあったのものの睡眠も含め快適でした。
 これまでは自家用車での車中泊は何度も経験していましたが、これを機に子どもたちは車で出るならキャンピングカーやねーとなりそうです・・・(;^ω^)。なんせ帰り道には「次はあれがいいなー。あれはどんなんやろなー・・」と早くも次の構想があるようですし・・(^-^;
 道中では「お姉さん優しかったな~」「おっちゃが飴くれたな~」「あの人がピカピカにしてくれてるんやろな」と話しており、下見の時も含めたスタッフの皆さんの丁寧な対応と雰囲気も旅への大きなプラス要素になりました。ありがとうございました。スタッフへの皆様へもよろしくお伝えください。
  「お店の人から借りた車やから、きれいに使わなあかんで」と子供に言われたのですが、どうだったでしょうか・・。
   実は私の仕事関係で、阪急線から「キャンピングカーいいなー」と目にしていたお店だったのです。これからは「乗ったな~」と違う視点になるのも楽しみです。
 本日は雨の中での見送りありがとうございました。春先とはいえ、新型コロナ含めていろいろ心配な時期ですので、スタッフの皆様お身体ご自愛くださいませ。またの機会を楽しみにしております。 

 

PAGE TOP