TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

お客様の声⑤

こんにちは

見えてきました、夏休み

 

 

今回はお子様ではなく、大人の方からの感想を紹介させていただきます。

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

ウチがよく褒めていただくのは清掃の行き届いた車内環境です。

見学に来られたお客様も驚かれることが多いです。

 

 

レンタルから返ってきた車は徹底消毒、天井から床まであらゆる所を

拭かせていただいております。ワンちゃんの毛も時間をかけて除去していきます。

 

 

そしてお掃除番長が最終チェックをして綺麗な状態に戻します。

なぜここまでお掃除に特化しているかというと

お客様に綺麗に使ってほしいからという理由はもちろん一番にありますが

もう一つ、それは一般的な自家用車などのクリーニングの

ご依頼ももらっているからなんです。

 

 

 

車の汚れといっても、いろんなパターンでの汚れ方が想像できます。

お子様のおしっこ、たばこによる黄ばみ、ペットの糞、etc...

そんな汚れに合わせた掃除の仕方をウチでは取り扱っております。

 

 

キャンピングカーも同じで、時間はかかりますが

汚れ方に合わせて丁寧にお掃除を普段からさせていただいております。

 

 

 

ここまで自信満々に書くと

「車内にミニ毛が落ちてました」と匿名でネットに書き込む人が出てきそうですが、

万が一そういったクレームがあれば書き込む前に直接お電話をください。

 

PAGE TOP