TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

洗車しか勝たん。

こんにちは、新年二回目のブログです。

 

今日はタイトルの通り洗車についてのお話です。

自慢じゃないですがうちのキャンピングカーは中も外も

新車みたいだとよくお客さんに褒めていただきます。

 

うちがこだわっているポイントでもあるので

いつも丁寧に仕上げさせてもろてます。

 

やっぱり山奥へ行ったり長期期間レンタルされた車は返ってくると汚れがすごいです。

 

しかし特殊なスポンジと特殊な洗剤を使って天井から側面、タイヤに至るまで

ごしごしこするとあら不思議。新車のように生まれ変わります。

 

これはオープンにして受け付けているわけではありませんが、

RVにきたお客さんの車を洗車することもあります。

 

店舗の車を洗車している様子を見て、うちもやってほしいなぁと

言われればこちらも「すっごい綺麗になった!✨」と

言われたいのでやりたくなります。

 

ですが時間と余裕があるときに限るかもしれません、すみません。

 

しかし、やるとなればぴかぴかにさせていただきます。

 

先ほど述べた通りオープンに受け付けているわけではないので

洗車のお願いをされるときは、そういえば洗車ってできるのかな?

くらいのていでスタッフにお願いされるといいかもしれません(笑)

PAGE TOP