TEL:075-950-0448

9:00~17:00 土日曜定休(土日専用080-6160-4073)

自社車両はすべて3年以内の車両です。
すべてのキャンピングカーに家庭用エアコン搭載
1部の車両以外は走行中家庭用エアコン使用可能

BLOG

③キャンピングカーの機能のお話

やってきました、こんにちは

 

 

学生は春休みを満喫している時期でしょうか。

春休み、観に行きたい映画いっぱいあるな…あ、映画で思い出した。

皆さん「トランスフォーマー」てご存じですか?

車や動物が人型のロボットに変形する

アニメ、コミック、実写映画など世界的な展開を誇るメディア・フランチャイズです。

 

僕これ大好きなんですよね。

小さい頃はそのアニメが大好きで車や動物が走りながら

ロボットに変形するシーンを見てよだれを垂らして興奮してました。

 

実写化もされて、そのときはそのCGのクオリティの高さに正直引きました(;_;)/~~~

もう関節部分の中から見える鉄の部分がすごくリアルで本当に車ってこんなふうに変形できるんじゃないか

当時は…いや大人になった今でもそう思っています。

 

 

なにがかっこいいてその変形シーンと機能の多さですよね。

 

 

実際にあそこまで変形する車にまだ出会ったことはないんですが、車って機能の多さたるや

ここをいじったらこんなことができるんだっていう発見があるのも魅力の一つだと思うんですよね。

 

 

はい、お待たせしました。ここでやっとキャンピングカーのお話が出てきます。

 

 

キャンピングカーて座席がベッドに変わったりいろんなところに収納があったりと

一般の乗用車と比べものにならないくらい機能が多いんですよね。

 

 

車の種類によってもその座席の変形の仕方が違ったり

収納の場所が違ってきたりします。

 

 

毎回貸出前に必ず説明はさせていただくんですが、一回の旅でその機能を

使い切るのは中々難しいかもしれません。

 

 

ですが、返却されたキャンピングカーを色々掃除していて気づきました。

 

季節を変えたり人数に合わせてまた別の車種を

借りにきたらこの車にはこんな機能があったのか!という

発見もあって旅の思い出もまた色を変えてくるのかもしれない…!

ということに…

 

 

 

だって二回目以降借りにきたら

リピーター割引もあるんだし…(^u^)

 

 

 

そんなキャンピングカーレンタル京都.comでは

2021年3月時点で現在11台の車を管理、貸出しております。

ですのでまずは見学予約をおススメいたします。

 

11台いっぺんに見学することはできませんが、

その車の機能の違いに想像力が膨らむと思います。

 

まずはお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 キャンピングカーレンタル京都.com HP

https://campingcar-rental-kyoto.com/

キャンピングカーレンタル京都.com Instagram

https://www.instagram.com/campingcar_rental_kyoto/

キャンピングカーレンタル京都.com Facebook

 https://www.facebook.com/campingcar.rental.kyoto/

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP